瑞穂区・南区・昭和区 / 不動産売買は信頼・実績のデアール不動産へご相談下さい。

会員登録

ログイン

ゲストさん

デアール不動産

名古屋市瑞穂区汐路町4丁目13-1 

営業時間10:00~18:00

定休日水曜日・年末年始・夏期休暇

ブログ

STAY AT HOME!!

みなさん、こんにちは~。

デアール不動産の櫻木です。

 

みなさん、日々いかがお過ごしでしょうか。

今日なにげに昭和区の環状沿い中華やさんに行ったら、段ボールに入ったたくさんの5枚入り無料マスクを見つけました。近くにいたおばあちゃんもいいのかなと聞いてくるのでもらっていいですよ、無料と書いてありますからと言ってあげました。私ももちろん、その中から1セットいただきました。その中華料理やのオーナーの人柄がうかがえます。オーナー、かっこいいことしますよね!!!

 

 

 

私事ですが、昨日実家の仏壇開きをしてきました。。

近くのお寺さんにお経を唱えていただき、亡き父親の生入れをいたしました。

お経のあとに、住職さんが”英語でHOUSEとありますが、故人をしのぶ場(仏壇)ができて、

みんなが思いを寄せることをして、初めてその家は、HOMEとなるんです”と説法をいただきました。

 

ここで、思いました。家は家族みんなが仲良くて初めて雨風しのぐ家としての器が、完成するんだなと思いました。

家を建てただけでもう俺の役割はローンを返すことだけと考えている旦那様はもちろん見えないと思いますが(笑い💦)。。。

奥様、お子様、奥様のご両親など近親者のかた含め、仲良くすることが自分が幸せにつながることなんですね。。。。

 

コロナ対策感染症で世の中が不安定な時だからこそ、つながりやコミュニケーションを大事にしたいと思います。

 

弊社事務所も感染症対策を実施しております。

訪問なしでのご相談も承れます。

詳しくは、デアール不動産までお問い合わせください。

 

 

デアール不動産

櫻木