瑞穂区・南区・昭和区 / 不動産売買は信頼・実績のデアール不動産へご相談下さい。

会員登録

ログイン

ゲストさん

デアール不動産

名古屋市瑞穂区汐路町4丁目13-1 

営業時間10:00~18:00

定休日水曜日・年末年始・夏期休暇

ブログ

だんだん春日和になってきましたね。

みなさん、こんにちは。

不動産課の櫻木です。

 

だんだん春日和になってきて、桜のつぼみがあちこちにできてきて、開花ももうすぐですね。

花見いいですよね。。。

 

今年は、例年になくせきエチケット、感染予防や手洗いなど予防対策などを実施の上で静かな花見になりそうですね。。

 

そもそも花見は、稲作の豊作の前祝だったって私も最近まで知りませんでした。

 

日本人は、本当に前向きなんですね。。。。

 

そう、いまこそ日本人は世界の模範となるような行動をするときだと感じています。

そして、世界が平穏になるように祈っています。。。

そして、選手のためにオリンピックを開催してあげてほしい。。

 

 

トイレットペーパーについて、ちょっと書かせていただきます)

あと、ちょっと最近うわさを聞きましたので書きたいと思います。

コストコのトイレットペーパーがつまるという噂を聞きました。

ネットで検索しましたが、やはりいろいろでてきます(真偽不明です)。。

しかし実際、知っていらっしゃる方がコストコの紙で詰まらせたと聞きました。

たしかに、コストコのは分厚い分溶けにいのだと感じます。

もともと、欧米製のは便器の流量も多く日本ほど節水機能がまだ進んでいないせいもあるかと

思います。コストコの製品の特長上、日本製のものと同じ要領で使うといけないのだと思います。

 

便器をつまらせないために。。。。

①紙は使いすぎず、大切に使ってください。

②大用の時は、何回かに分けて水を流してください。

みなさん、お気を付けください。

 

 

また、お家でお困りことありましたら、不動産のご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

 

(写真:去年撮影した近くの内山公園の桜です。また、さくらの写真ですみません。)