瑞穂区・南区・昭和区 / 不動産売買・リノベーションは信頼・実績のデアール不動産へご相談下さい。

会員登録

ログイン

ゲストさん

デアール不動産

名古屋市瑞穂区瑞穂通7丁目22
中央産業ビル1・2F

営業時間10:00~18:00

定休日水曜日・年末年始・夏期休暇

ブログ

リノベ事例紹介②◆◆名駅民泊戸建て物件のリノベ工事編◆◆

 

みなさーん。こんにちは。

不動産課の櫻木と申します。

令和2年 年明け初めてのブログです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今回、ご紹介したい施工事例は、名駅近くにある戸建て物件民泊で貸し出したいということでリノベーションをした物件について

です。かなり、民泊としてはいけているのではないかと思います!!

 

この戸建て物件、リフォーム前はペットを飼われていたせいかとてもにおいがひどく、外も雑草が生い茂っていて外観ともて不気味でした~((+_+))

内部の間取りもリビング隣に和室があって、民泊としては大人数利用の用途にはあまり適さない間取りでした。

そして、メンテがされていなかったお家でかわいそうなかわいそうなお家でした。

 

さて、これをどう風にお客様要望をもとにリノベーション工事したのか。

 

まずは、ビフォーアフターの写真をご覧ください。

(写真のならびが悪いですが、ご容赦ください。)

 

 

◆◆施工前◆◆

 

 

 

    

 

 

 

 

☟◆◆施工後◆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人数が泊まれるように大きなダイニングテーブルが映えるようにショップレールを設置したり、

和室を撤去して、LDを広くとりそこでくつろげる空間を広くしたりしました。

 

リビングの天井照明は、ダウンライトを多用して特別感を演出しています!!!

まるで、ホテルのようですよね。でも、そんなに奇抜なコーデはしていなんですよ。

ちなみにこの物件は、不動産課社員の高橋がお客様の担当と現場監督をさせていただきました!!

暑い夏のなかでの工事現場で、よく頑張ってくれました。

 

 

弊社では、民泊の工事や戸建てのリノベーション工事もやっていますので、お気軽にご相談くださいませ。

女性の担当者で対応も可能ですので、遠慮なくおっしゃってください。

 

南区・瑞穂区・昭和区エリアでリノベーション工事のことなら デアール不動産