瑞穂区・南区・昭和区 / 不動産売買は信頼・実績のデアール不動産へご相談下さい。

会員登録

ログイン

ゲストさん

デアール不動産

名古屋市瑞穂区汐路町4丁目13-1 

営業時間10:00~18:00

定休日水曜日・年末年始・夏期休暇

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策の弊社取り組みについてのお知らせ

平素は、弊社のHPをご覧いただきまして誠に有難うございます。

弊社では、お客様の物件へのご案内やリフォームなどのお打ち合わせ、工事の際において新型コロナウイルス感染症対策として下記のお約束をさせて頂きます。



1)従業員、職方はマスク着用し、飛沫対策を実施いたします。また、現地案内時にはアルコール消毒液を持参、実施いたします。

2)物件のご案内の際は、窓を開けて喚起を十分に行います。


3)ご案内の際は、できるかぎり一定距離を保つ努力をいたします。
 
4)お客様宅での打ち合わせは極力遠慮させていただき、弊社事務所へお越しくださいますようお願い申し上げます。

喚起を十分にして、アルコール消毒液を準備してお待ちしております。その際は、お客様に対してもマスク着用を促します。

 

5)事務所内においても、24時間換気の実施

 

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

また、訪問しないでご相談できる方法も提供しております。

 

ラインを使って、無料相談、見積もりを承っております。
HPより友達追加していただき、ささいなことでも何でもお気軽にご質問ください。

担当より返信させていただきます。

ここから、お入りください。

→ https://line.me/R/ti/p/%40701pblay

 

弊社としてもお客様に安心してご相談いただけるよう、精一杯できる限りのことを実施いたします。

ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

デアール不動産一同